日記

2024-06-30 09:06:00

うれしいことが・・・

こんにちは。

瑞浪市 土岐市 多治見市を中心に

東濃地方で注文住宅・リフォームを

手掛ける街の小さなハウスメーカー

ゆうホームの永井です。

 

弊社の取り組みのひとつに

『ベビーベッドプロジェクト』

というものがあります。

 

https://youhome.gifu.jp/free/bbp

 

現在 4台のベッドで可動中なのですが

おかげさまで、常時フル稼働の状態です。

 

この取り組みを始めて

3年になります。

数えてみたら、

今までにベッドを使って

くれた子は14人でした。

 

その中で1人目のお子様にも

ベッドを使って頂き、第2子様にも

使って頂けた方も出てきました。

 

今、物価高やいろいろな

影響もあり、子育てが

本当に大変な時です。

 

ほんの少しのお手伝いでは

ありますが、地元で子育てを

頑張っている皆さんに

使って頂けて

本当にうれしいです。

 

みなさんの周りでも

お子さんを授かった方が

いらっしゃったら、

ぜひこの取り組みを

教えてあげてくださいね!

 

それでは・・・