お知らせ

2021 / 06 / 11  15:32

2021年 6月26日 27日 新築ハジメテさんセミナー開催!

2021年 6月26日 27日 新築ハジメテさんセミナー開催!

 家づくりで絶対に知っておきたい8つのコト

 

 家を建てる事はゴールではありません。

 本当のゴールは家族みんなが幸せに暮らし続ける事。

 「おうちが欲しいんだけど、何から始めたら良いかわからない。」

 「本当に家を買ってもいいのかな??」

 「新築がいいのかな?中古住宅がいいのかな?賃貸のままでいいのかな?」

 こんなお悩みをお持ちの方、結構多いと思います。

 そんな新築ハジメテさんに気軽に参加してほしいセミナーです。

 せっかく家を建てたのに後悔ばかり。

 住宅ローンに追われる生活で家族で楽しむことができない。

 子供の教育資金もぜんぜん貯金できない。

 家造りは本来「幸せになる為に行うこと」です。

 家を建てるときは夢が膨らむので、資金のことは後回しになりがちですが、

 先に資金の計画を立てることで豊かな人生を送れるようになります。

 弊社で家を建てるかどうかは置いておいて、

今後の家づくりの参考になりますのでお気軽にご予約を入れてご参加ください♪

 【新型コロナウイルス対策として】

各日 午前中の部に1組様  午後の部に1組様 

1日2組様限定でご予約制になります。

他の方と一緒になることはありませんので安心してお越しくださいね。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しています。

・マスク着用を実施しています

・アルコール消毒をおこなっています。

・換気をおこなっています。

 ※キッズスペースをご用意しております。

≪会場案内≫

住所 瑞浪市山田町1685-1  株式会社ゆうホーム 事務所

わからない時はお気軽にご連絡ください。

26日 午前 予約済み

26日 午後 予約済み

27日 午前 予約済み

27日 午後 

 

→弊社が資金セミナーをオススメする理由

お申込みやご相談はこちらから

 

2021 / 06 / 01  08:05

新築ハジメテさん相談会 『親から授かった土地に家を建てる際の注意点』

新築ハジメテさん相談会 『親から授かった土地に家を建てる際の注意点』

新築ハジメテさん相談会

『親から授かった土地に家を建てる際の注意点』

完全予約制

日時:622日(土)、23日(日)

時間:10001600

住所:岐阜県瑞浪市山田町16851(ゆうホーム)

 

おじいちゃんの土地に家を建てるけど注意点はある?

おばあちゃんの畑に家って建てられるのかな?

今ある土地にどんな建物が立つんだろう?

相続税や贈与税ってうちはどれくらいかかるの?

などなど、今ご所有されている土地に家を建てる際の

お役立ち情報満載の相談会になります。

 

他にも新築でやっていいこと、避けたほうがいいこと等々。

家を建てて良い時期、悪い時期。

新築を考え始めたらまず取り掛かる事など

そんな新築ハジメテさんが気軽に参加出来る見学会です。

今後の家づくりの参考になりますので、お近くの方は是非

ご予約を入れてご参加ください♪

 

【新型コロナウイルス対策として】

1時間に1組様の完全予約制とさせて頂きます。

ご来場の際は、事前にHP     contact - ゆうホーム (youhome.gifu.jp)

もしくはお電話(0120-26-9681)にてご予約願います。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。

1